先日は…



今期初ティップランに(^_^)

紀伊長島は明栄丸さんです(^.^)


まぁ~(^_^;)

やってもたよぁ~!Σ( ̄□ ̄;)

完敗とはこの事だぜぃ!!

オイラ1人だけ釣れやんこと…

笑えてくるわ(;^∀^)



先輩らは釣ってるなか…



オイラだけひたすら当たり無し…( ゚皿゚)

下手くそやわぁ~(笑)

全然あきまへん…( ̄ー+ ̄)




初心者マークの後輩にまで釣り負け…

ただひたすら反省のみ…f(^_^)


今思えば…(^_^;)

長島の堤防でシャクリの練習やぁ~って!!

張り切って教祖ぶってレクチャーTIMEしてたのが失敗やな(ToT)


結果を見ればどっちが先生か分からん(笑)


まぁ…こういう日は釣れないのさf(^_^)




気合いギンギンやってんけどなぁ(笑)

空回りとはこの事やろね( ゚д゚)ポカーン



皆、拾い釣りで数は稼いでた!!






そんななか…

オイラだけがこの一杯のみ…(笑)

笑えるっしょ!?(^▽^;)



オイラだけが断トツに…
釣れなかった理由を分析すると…

①夜勤明けで寝ずに午後便にスクランブルしたので用意がきっちり出来なかった(笑)

②リーダーが鯵仕様の4号になってるのに気付かなかった(笑)

③寝不足で集中力0だった(笑)

④ただ単に負のオーラが出てただけ(笑)

⑤日頃の行いが悪いから最近不調続き(笑)



上記理由の何項目が該当してるかは分かりませんけど…(笑)



オイラがもうちょい釣ってたらなぁ…

拾い釣り…じゃなく♪

バチバチって船長もブログ書けたやろに…


ごめん( ̄▽+ ̄*)(笑)

次は気張らず…

体調万全で…

一日一膳して望みます( ≧∀≦)ノ



船中は僕が釣れない方が…(笑)

盛り上がりまくってたし…( ≧∀≦)ノ

逆にネタになり…(笑)

良かったのかもしれません!Σ( ̄□ ̄;)





ではまた( ≧∀≦)ノ