こんばんわ(^_-)☆




皆様…



最近釣り行けてますか!?(^▽^;

海状況悪すぎっすよね。゚(T^T)゚。



僕…



今年からタルイカ始めるんです( ノ^ω^)ノ






今まで釣った自己記録なイカは…

この子達が最高(^.^)



アオリイカ(笑)

エギングで3.2キロと2.9キロ(^o^)




その記録を破るべく…(笑)


和歌山のレッドモンスターもありですが…




まずは…

やってみたい釣りなのです(笑)







イカの王様と呼ばれるタルイカ(^o^)

デカイ奴なら…

ワンプッシュ30メートルも…

ドラグ出すと聞くではあーりませんか!?(笑)




ならば…

やりたくなるのがイカマニアとしての…

オイラの血が騒ぐのです!!





昨夜…(^_-)☆


日頃仲良くさせていただいてる…


千本さんが見事タルイカGETぉ~(≧▽≦)




ちーもとさん流石!!

すげぇ~\(^-^)/

どうすか!?(笑) この大きさ( ノ^ω^)ノ




キング・オブ・スクイッド( ≧∀≦)ノ

タルイカ( ̄▽+ ̄*)



羨ましいですぅ~(^O^)/



更に…更に…(笑)


デカいのいっぱいおるのかぁ~( ≧∀≦)ノ


まずは小タルでも良いので釣りたい(笑)



近々…

タルイカに参戦する日は近い…(笑)





ティップランも調子良いみたいですが…

まだまだ小さいみたいなので…(^.^)


もうちょい大きくなるまではね(^o^)

大人しくしてるつもりです(^ー^)