やっぱり盛り上がりました(^_-)☆

ボートアジング楽しいっすねー♪


遂に…遂に…解禁です!!



主役はこの方…(笑)

ねじり鉢巻で登場の野呂船長(〃∇〃)

気合いの入り方が違ったかな(^o^)



またの名を…

悪っるい顔したサム…(笑)(  ̄▽ ̄)



今年も見つけてきましたギガアジ群…(笑)

激アツでしたわぁ~( ̄▽+ ̄*)

ライトを付けるや否や…(^.^)

マリンちゃんの登場は早かったッス♪(笑)



魚群からのマリンリーチで確変突入ですわ♪





まずは鈴鹿軍団Aチームから…♪


昨夜は船酔いしながら竿頭の樋口さん♪

僕は酔わなかったですからね(笑)(*^ー^)ノ

めっちゃえぇ笑顔ですね(*^-^)b



もう一方…♪
晩御飯のおかずをたらふく…(笑)

オシア購入で最近ひもじい佐々木さん♪

野呂アジを…
あんだけ釣ったら10日分ですやん(笑)

時価幾らか分かりませんぇ~(^o^)

やりすぎですって(笑)


流石に通いまくってるだけあって…

二人とも釣りもトークも上手いッスよ~(^^)/






常連さんからもう二人♪


ヒラメハンター奥山さんに…(^.^)

最近鯛ラバスランプから脱出田畑さん♪

昨夜も絶好調!!
楽しい釣りをありがとうございます(^-^)

田畑さんおもしれーっ(笑)
良い釣り仲間になれそうです(笑)






和栄丸ギガアジ参戦は初めての同船者さん♪


船に乗る前に…
カンコの中身のストックされた鯵見て…♪
デカさにびっくりされた御様子で…(^.^)

釣り始めたらすぐに…♪
自己最高記録をあっちゅーまに…
更新されてましたね☆-( ^-゚)v




僕らも…
昨夜は3人でお邪魔しました(^o^)


ガメラ新山…
竿頭並みに釣りまくっとるし♪
動画配信は後々されると思います(笑)

ヤスは後で書くわ…(笑)

僕は…(^.^)
ギガアジ結構釣れた方やと思います(^^)





皆様楽しそうな笑顔ですね(^o^)


この時期のボートアジングは…

秋のギガアジとはちょっと違いましたね…


もちろんアベレージサイズは…

秋に比べると少し下回るんですが…
(早く成長してねん♪)


棚も秋とは違うし…



ギガアジまみれの時みたいに…

ガッツリ合わせると口切れ…

乗せる感じで少し…や・さ・し・く(^_-)☆


ドラグも…

少し緩めの設定にした方がいいすね…


あとベイトタックルは…

僕的には…お勧めしません(^_-)☆


ドラグが滑らかに滑るベイトならいいと…♪

個人的な一般人の主観ですが…(^.^)

断然スピニング有利かと思います(^^)



で…

竿はこれ…



感度…  パワー…  しなやかさ…

どれを取っても申し分なしかと…(^.^)

なんたってシャープ感がたまらんです☆

GEECRACKさん♪
とんでもない竿を作り上げましたね(^^)

ギガアジのドギュンもスイスイ~と…♪


豆鯵の小さいチコッとした当たりも感じる♪

秋のテラアジ絶対取ったる!!




ワームは…

Crazy Oceanさん 海毛虫(スーパーグロー)
(今年も強い!!)

ハヤブサさん アジクルー(ピンク)

ジャッカルさん ペケリング(ブルー)


などなど使用しました(^o^)

場面…場面での使い分けが大事かなと…♪





ほんで…♪





なんじゃこいつ~!!
半端ねぇ~威圧感を感じるんやけど(笑)


拡大しますね…(笑)



お~い!!ヤスくん(笑)(  ̄▽ ̄)


睨みちぎっとるやないかい(笑)(  ̄▽ ̄)

あかんやろ~(笑)!! この顔は(((^_^;)

なんでそんに機嫌悪そうなん( ̄▽+ ̄*)

めっちゃおもろいから載せとくわ(笑)





昨日は…♪僕で20匹でした(^o^)

っていうか20匹で辞めたって言う方が…
正しいですけどね♪

得意の飽きてきたぁ~(笑)(  ̄▽ ̄)


まだまだ走り段階の…♪

和栄丸さん…ボートアジング(^o^)

これから更にギガアジが増えてきて…♪

楽しくなるかと…(^.^)

今でも充分楽しいですが…(笑)(  ̄▽ ̄)




野呂船長が言ってました…♪

青物なのでこの時期はいつ居なくなるかわからないと…

刺身食べたい人は今がチャンスだよーっ☆


いってらっしゃいませ~(^^)/




三重 紀伊長島 海野 和栄丸さんH.P
http://kazueimaru.com/





おわり(^_-)☆