先日は…



GEECRACKソルトテスター佐藤さんと…

麺処 なかがわ(^_-)☆




なかなかブログ更新出来ず…



今更新…(  ̄▽ ̄)




流石に旨かったで♪




まずは…(^^)

まぜそばv(^-^)v


これはやべぇよ…♪



せやけど道案内は無理…

めっちゃ分かりにくいとこですやん!!

ナビに地点登録してきたわ…





あまりの旨さにおかわり(  ̄▽ ̄)

まぜそば&らーめんの…

ダブルヘッターやったった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


流石に2杯は腹キツかったッスわぁ!!



佐藤さんが煽るから…(笑)(  ̄▽ ̄)

しゃあなしに…( ̄▽+ ̄*)




で…




たまたま寄ったコンビニで…

佐藤さんがアイコス発見(((゜д゜;)))



今や超レア!!



まさか普通に置いてあるとは…(^^)v

流行りに乗っかって僕即バイト!!(笑)






で…




アイコス買ったはいいけど…(笑)





どうするよ…


どうする… 俺………( ̄□ ̄;)!!




この煙草の山…(笑)





とりあえずはこいつを処分しよか(笑)

それまでお預けかな…(笑)





らーめん食べて…

かめや釣具 愛知美和店上田さんの元へ…

なにしに行ったかって!?




今シーズンからボートアジング用に…

スピニングを新調…




最高や…( ̄∇ ̄*)ゞ



やっぱイグジストやね☆-( ^-゚)v



かっちょえぇ…( ̄▽+ ̄*)




Facebookでお友達させて頂いてる…

西脇さんご夫婦と初めてお会いさせて頂き♪

楽しかったです!!





写真撮るの忘れた…ホゲッ(x_x;)





たった3時間足らずやったけど…

すっげぇ内容の濃い時間でした(^.^)






フィッシングエイトさん限定カラー

泥棒スッテもGET(^_-)☆


バクレツ パイナポー☆

ダイナマイト ピーチ★




次のイカメタルで試してみよっと☆-( ^-゚)v





それより…



たばこどないしよかな…(笑)