どもども(笑)







昨日から遅咲きのGWに突入…






ブログタイトルが…



イカ釣り三昧記やのに…(笑)



最近イカがご無沙汰ふじもんです♪








交代勤務してるとね~f(^^;



世間様のGWには休めないのさ( ̄∇ ̄*)ゞ



なので…



もう6月になりますが…



昨日から僕はGW休暇です♪







僕の住む三重は今…



伊勢志摩サミット真っ只中で御座います。



特に南の方は…



ち~ん(/TДT)/






釣り行くの諦めてる人…



沢山居てるのでは…?









って!!



僕のGWはサミットで終わってまう(`ヘ´#)



日頃のおこないやろか…(/TДT)/




最悪やぁ!!










サミット!?



そんなん知らんし…



お構い無しで南行ったるわい(笑)





せやけど高速の交通規制ややこしなぁ~




5/25~5/26  名古屋~伊勢方面規制

5/27~5/28  伊勢~名古屋方面規制



たぶん…



ゲリラ的に止めるんやろな…



Twitterから目が離せませんね(´□`。)





これだけじゃわからんて…( ̄^ ̄)



一般ピープルに優しくないわぁ( ̄∩ ̄#



しゃあないんやろけどさぁ(><;)











サミット真っ只中でも…



南へ2回ほど攻め込みます(^o^)



1回は…エギング(^_-)☆



もう1回は…鯛ラバ & イカメタル v(^-^)v



心配なのは天気だけかな…(*^-^)b






現状…



GWの釣り予定は2回のみ…( ̄∇ ̄*)ゞ







しかも名神リフレッシュ工事…



日本海にも行きたいのだが…



高速渋滞か…





ヤバイぞこれは…



う…



うご…



動けん…





う~っ…



困った休暇になったもんです…






せっかくの休暇やから…



もうちょい釣り行きたいねんけどなぁ♪



天気と相談して決めよっと…☆







そろそろ…( ̄∇ ̄*)ゞ



日本海にも…



イカ釣りに行きたいこの頃です!!(^_-)☆




三重も…



紀伊長島 明栄丸さん!!




鈴木船長から…



ムギイカ調査で結果良好の知らせが(^^)v



これから三重イカメタル本格始動ですね!!



まだまだ鯛ラバもしたいし…( ̄∇ ̄*)ゞ




昨日は…


僕の後輩が鯛ラバで…



明栄丸さんに乗ってたみたいで♪


また調子乗るやんかれ~!!
うかれんなよ(笑)(  ̄▽ ̄)





ボチボチの食べ頃size(^_-)☆
こいつなんかゴツい鯛やな♪






ヒラメまで鯛ラバなの?(笑)(  ̄▽ ̄)

めっちゃ…

ええやんけ…( ̄∇ ̄*)ゞ








僕も明日はエギング頑張ろうっと(^_-)☆

アオリイカ釣れるかな~(^^)/







なんやかんやで…






今年は忙しな…(笑)











それよりか…(-_-メ






フロントガラスに飛び石…



高速でトラックに飛ばされ…



まじで最悪…f(^^;



30㎝ぐらいビシッと割れました…



先日からマイカーは入院…



1週間ほど掛かるらしく…



しばらく代車生活です(笑)






散々ですわ…(`×´)







先日…和栄丸さんで釣った真鯛(ノ´▽`)ノ



旨かった( ̄▽+ ̄*)



最高~っ♪



白身の中でも…



僕は…
鯛の刺身は好きですね(^_-)☆











問題です(笑)


※お写真お借りしましたm(__)m


この写真の中にビーバップが隠れてます(笑)



さて…



何処でしょうか!?(笑)











正解は…♪











越後製菓…(笑)(  ̄▽ ̄)











ではなく…









菊地さんと山村さんの左後ろ( ̄▽+ ̄*)








ビーバップ野呂船長…


最高ッス(笑)




まるで…



横浜銀蝿ですな( ̄▽+ ̄*)





これもあかんやつです(笑)(  ̄▽ ̄)






僕には釣果よりも…






野呂船長が気になりました(笑)







紀伊長島ヤンキー船長コンビ!!


まだまだ釣り業界を賑わせてくれそうです♪