昨日は午後から和栄丸さんへ




鯛ラバ便(^_-)☆




午後便で予約されてる方は…

なるべく車は乗り合いで!!(^.^)

海野漁港…

昼間は…

車がわんさかしとりますので注意ですf(^^;

いつも停めてるアスファルトのとこは…

ひじきが干してあります…

踏んじゃ駄目すよ♪




さて…

ドック明けの和栄丸さん♪

キャビン内がガラッと変わってました☆



計器類が剥き出しで後ろには仕切りが…♪



探見丸はもちろんの事…(^_-)☆


昨日探見丸持参は…
羽立さんだけでしたのでお写真拝借(^_-)☆

さすが羽立さん!!良い鯛釣られてましたよ♪




探見丸Smartも試して見ました…♪
普通に使えましたよ(^_-)☆

電池減りはあっちゅーまですけどね(笑)


皆様も活用してみてくださいね♪




僕は探見丸持ってないので…f(^^;

この機会に買っちゃおうかなぁ~(  ̄▽ ̄)

なんて思ってます♪




昨日は乗り合いで行ったんやけど…

知り合いばかり…♪




同船してた山田さんも☆
この日の為に釣具揃えて量型GETです♪


やっぱ…♪
野呂船長に…(笑)(  ̄▽ ̄)
頭に塩塗り込んでもらわなあかんちゃいますか(笑)




僕も早い段階で…♪

70㎝取りました(笑)(  ̄▽ ̄) 記録更新!!
嬉しかったですわぁ~(*^^*)


このSizeは気持ちいいっすね~(笑)

天気も後押ししてくれましたし…(^_-)☆




更に63㎝追加で…♪

もう満足です(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ


僕の使用タックルです★

ロッド:GEECRACK 泥棒stick H
リール  :シマノ オシアコンクエスト 201HG
ハンドル:リブレ クランク 110 フォルテシモ
鯛ラバ:ビンビン玉、紅牙、真鯛無双、etc…

あとは秘密の工夫を少々…(笑)(  ̄▽ ̄)

ってな感じで使ってます☆




午前便では鈴鹿軍団Aチーム参戦♪

神尾さんが75㎝釣られてましたよv(^-^)v


昨日はこの鯛以上を狙ってたんですけど…♪

追いつけませんでした(笑)(  ̄▽ ̄)




上州屋 鈴鹿中央店からは…♪
菅さんも参戦!!

良型真鯛仕入れてらっしゃいました♪


甘鯛えぇなぁ~(*^^*)
食べたいなぁ~♪

皆様本命をたくさん釣られて…♪




流石は野呂船長…♪

この方はマジですよっ(*^-^)b

やると決めたら釣らせてくれますね~(ノ゚ο゚)ノ

僕らは船長の決めたポイントに…♪

落として巻くだけ…(笑)




水深…

潮の流れ…

風向き…

ベイトの質…


船長も考え込んでやってくれてます!!



僕も…

工夫をこなして…

なかなか一筋縄ではいかないですが…

その日、状況の中でのヒントを見つけて…

釣果に持っていければなと…♪





和栄丸さん鯛ラバ始動1日目♪

満足な釣果で帰ってきました(笑)



鯛ラバますますハマりそうです♪

巻き巻きが楽しくて仕方ないこの頃(*^^*)




あっ!!

そうそう…♪

マイクが新設された和栄丸さん!!

そのマイクで…(笑)

おめきやぶって来ます(笑)(  ̄▽ ̄)

…が♪

そこはご愛嬌ということで…(笑)

あくまでも釣らせたいが為です…(笑)





紀伊長島 和栄丸さん 釣果情報
http://s.ameblo.jp/kazudimaru777/

紀伊長島 和栄丸さん H.P
http://kazueimaru.com/