やっと…( ̄▽+ ̄*)



奇跡が起きたよv(^-^)v



苦節一年ぐらい…(笑)


探し続けていたものが…(^^)/



やっと見つかった( ̄∇ ̄*)ゞ



GEECRACKさんとリブレさんのコラボ♪



Feather 90 ( ̄ー☆





なので…(笑)


即効でレッドからオレンジへ付け替えた(笑)



レッドは箱入れして背景に…♪


後輩に譲るかな(^_-)☆



使ってもらった方がハンドルも喜ぶでしょ!!




ほんまにたまたま…



家から一番近いフィッシング遊さんで!!




見つけた( ̄∇ ̄*)ゞ


もの凄嬉しいわ~≧(´▽`)≦




見つけた瞬間に…(笑)


リアクションバイトしたった( ̄∇ ̄+)



GEECRACKテスター佐藤さんの…


ブログにも書いてましたが…


シマノ左巻きはかなりレアだよね~(^_-)☆




どんだけ探した事か…(^^)/




逢いたかったぜぃ~(*^^*)


墓場まで持っていきます( ̄∇ ̄*)ゞ




あと1個…!!


あとひとつ欲しいんさ♪


何がなんでも探したるからなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ


見とれよ~(^^)v




なんとか手に入れたい!!





もうすぐオシアコンクエスト 201HG用の…(^^)/


クランク 110届くしなぁ♪



こちらもまた楽しみで仕方ない…(*^-^)b


リブレさんのハンドル格好いい★



性能も抜群(^_-)☆


使ったら分かりますもんね~(^^)v



僕…ミーハー男なんで(笑)


1つ買うまでは見た目判断…(笑)



いざ使ってみたら…


なんじゃこりゃあ~(〃∇〃)


って感じでした…(*^.^*)



負荷軽減、バランス、安定感、かっこよさ…


どれを取っても…♪




最高です!!(^_-)☆




それからはお世話になりっぱなしだぁ…★




オレンジ持って…


早くイカメタルに行きたい(笑)(  ̄▽ ̄)





とりあえず今は鯛釣りまぁ~す( ̄∇ ̄*)ゞ