一昨日…  昨日と…



紀伊長島に…(笑)



鯛ラバ勉強(^_-)☆



今まで魚は…

小学4年から30才までブラックバスやり込んで…

イカにハマってからは…

エギングの合間にロックフィッシュ…

去年ボートアジング…


久々に…♪


魚釣り…やっぱおもろい!!



夕方2時間まずめ勝負…♪
「2時間でもいいんでお願いします(^^)/」



行きたくてうずうず…

和栄丸、明栄丸船長には…♪

頭があがりません(^_-)☆




いつも気に掛けてもらって…

ありがたいです(^-^)v




せっかく買った道具…♪

経験もこなす為に行ってきた(^o^)




船長の丘仕事終わるまで漁港で一人待機f(^^;

いつ終わるか分からないので…

早めに来て待ち続けます…♪




船の上で隠れ続けて1時間て…(笑)

紀伊長島着いてからは

2時間以上…待ちぼうけ( ̄ー☆




そんな感じで2日間とも…

紀伊長島に入り浸りやでぇ…(笑)

釣りしたい気持ちが勝ると待つぐらい楽勝!!




しかしまぁ…( ̄□ ̄;)!!

船長の丘仕事見てきたけど…

ありゃ死にますな…(´_`。)



完全に土建屋さん仕事…

その後に毎日調査行ってんねやからなぁ…

すげぇわ!!




んで調査はと言うと…(笑)



さすが野呂船長やねぇ(^_-)☆

鯛ラバでオオモンハタ!!






明栄丸 鈴木船長も…♪

ふたてに別れて一緒に鯛ラバ調査(^^)v

本命の真鯛釣ってた~!!




明栄丸さんは昨夜ヒラメ飲ませに出てて…、

ヒラメもGETしてた♪


まだ飲ませも行ける感じやん(^^)/

飲ませファンの皆さん♪

安心してください(^^)/

明栄丸さん空いてますよ(笑)





もちろん(^_-)☆

野呂船長も本命釣ってたし~(*^^*)



調査は順調な感じです(* ̄∇ ̄)ノ



またもや隠し撮り(笑) 真鯛とfight♪




人生初の真鯛釣れた(笑)

僕が持つと小さく見えますが…♪




記念すべきサイズは60センチでした♪

決してデカイ鯛じゃないかも知れんけど…

僕にとっては初めての真鯛…♪

特別な1枚となりました(^_-)☆


釣り上げたら… 安堵と興奮で…

手は震えとるし…(笑)
息切れしとるわで…(笑)

興奮したなぁーv(^-^)v
気持ち良かったなぁ~(*^^*)


鯛て首振りすぎちゃう!?

あんだけ首振られたら…
いつ外れるか!?わからんやん(笑)

ドキドキ感も堪らんですな♪



2日間で感じることは色々ありました(^^)v


タックルにしてみても…

各種、色々なメーカーさんから出てるし♪


針やネクタイやラバーやダイニーマを…

自分好みに自作する気持ちが分かる~☆

こりゃ確かにやりたくなるで( ̄ー☆


2日間でかなり良い経験に…(^_-)


当たりは有るが乗らなかったり…
これはマジ悔しいっす…(笑)

ガツガツとくる感じは堪りません♪


まだまだ勉強と経験です…(^_-)


またすぐ行きます…( ̄▽+ ̄*)




姪っ子や妹が持つと…良いサイズ(笑)
ビニール袋やめ~い(* ̄∇ ̄)ノ



真っピンクで綺麗な真鯛でしたよ♪

この後さぁ…鱗で台所が大惨事(笑)

えらいこっちゃ!!


鯛は至難の技(業)がいるな(笑)

妹ん家には出刃包丁なし…( ̄□ ̄;)!!

買えや…(-_-メ

頼むわ…鯛がかわいそうや(汗)



一昨日の帰りは鯛ラバ談義に華が咲き…(笑)

でっかいとんかつごちになりました~☆




昨夜の帰路はルンルンで…(笑)♪

家に帰ってきたぁ~!!



今日から夜勤やけど…


今のテンションなら頑張れそうです(^_-)☆



紀伊長島ダブルヤンキー船長♪
3日間ありがと御座いました(*^-^)b
最高な休日になりました☆



紀伊長島 海野港 和栄丸さんブログ
http://s.ameblo.jp/kazudimaru777/

紀伊長島港 明栄丸さんブログ
http://s.ameblo.jp/yoshitomi0223/