最近…



ほんまに釣りに行ってない…(x_x;)



三重のイカメタルが終わると…



いつもこの時期は休憩…f(^^;



なので…



最近フラストレーションMAXなんすよ…( ̄□ ̄;)!!



筏乗ってヤエンアオリも有りだが…f(^^;

結局…ほったらかして横でエギング(´_`。)

皆でワイワイやるなら楽しいが…

餌釣りは…
いまいち気分が乗らんのです…



やはり今はイカメタルどハマリ中(^_-)☆



んで…


イカメタ以外で何か出来ないかと…


この時期にやる鯛ラバ(^_-)☆


してみようかと( ̄▽+ ̄*)



まだしたことないけど…(笑)



とりあえず道具揃えてタイミング待ち(^^)v



行きたい…(≧▽≦)



そろそろ釣りいかんとあかん…(笑)



その前に今日は上州屋鈴鹿中央店へ♪


和栄丸 野呂船長☆
明栄丸 鈴木船長★

紀伊長島ヤンキー二人組と(笑)


鯛ラバコーナーに入り浸りやでぇ…f(^^;

今日もようけ笑た(笑)



んでから…



横綱らーめん鈴鹿でネギ入れまくって( ̄ー☆

それは僕だけか…(笑)


いや!!

皆さんも横綱行ったらネギ入れる派でしょ!?

ネギ好きやわぁ♪



そして…

両船長んとこの常連さん♪

通称  鈴鹿軍団Aチーム隊長

佐々木さんも合流でワイワイ(^^)v


フィッシング遊 鈴鹿でまた鯛ラバコーナー♪

絶対買いすぎやって(笑)

釣具屋行くと…(笑)

感覚麻痺でなんや訳わからんくなってくるんですよ(笑)☆




佐々木さんとは初めてお会いしたのに、

前から知りあいのような感覚でして…(笑)

とても楽しいお兄さんでした(^_-)☆

また船上でお願いします(^^)/



今日の戦利品(笑)

せやけど鯛ラバもようけあるな~( ̄□ ̄;)!!

こんだけ色んなメーカーさんあると…

悩むでしかし…(笑)


とりあえず試しに色々使ってみよ♪

そしたら色々見えてくるでしょ!!

それから試行錯誤すりゃいいか(^^)



鯛てこれをなんやと思って口使うんすか!?

誰か知ってる方…

教えてください(笑)




見とれよ~(*^^*)


買ったからには…(笑)


すぐ行くし(^_-)☆


釣るよ♪


春釣りのスタートじゃ~( ̄▽+ ̄*)