どもども(^_-)☆




お久しぶりです♪ふじもんです( ̄□ ̄;)!!




今日はお花見行ってきましたよ~(^o^)
四日市の海蔵川に(^_-)☆

桜は良いですね(*^.^*)





こまっちゃん夫婦と青ちゃんと…♪

満開で綺麗でしたよ(^^)/



天気はいまいちでしたけど(笑)

出店もたくさん有ったので…♪

ベビーカステラ…
クレープ…
ポテト…
飲み物…

賭けて…男気じゃんけん(笑)

こういうのって…♪
言いだしっぺが負けるんですよね(笑)

たくさんごちになりました( ̄▽+ ̄*)



久々に丸一日遊んだ気がした…(^_-)☆

夜ご飯もごちそうさまでした(^O^)/
ありがとねぇ♪

また新鮮な魚持っていくぜ~(*^.^*)




魚と言えば…(*^-^)b



今…♪



新しい釣りをしてみようかと企み中(^O^)/

真鯛を狙ってみようかと…(*^^*)


こんなザブザブの中でも…(´_`。)

最近一人で…♪

毎日調査に走り廻ってる和栄丸船長( ̄ー☆

引き続いて明栄丸さんも!!

皆様に鯛を釣らせる為に…

頑張っておられます(^_-)☆




なので…♪

僕も乗っかってみようかと(笑)

ちょこっとですが…

道具揃えてみました(^_-)☆




もうちょい要るかな(^^)/
重いのもうちょい買い足ししよっと☆



始めての釣りはワクワクしますo(^o^)o
ふじもん鯛ラバ始動します(笑)



この釣りも奥が深いみたいなので…♪
勉強と経験積まねば(^_-)☆


頑張りまっしv(^-^)v


最近釣りに行ってないので…( ̄□ ̄;)!!

そろそろうずいてきた(笑)

近々遊びに行ってきます(*゚ー゚)ゞ



そして釣れたら…(笑)
リア友に真鯛届けますよ~(^_-)☆




明日は朝から仕事です(^-^)v
頑張ろうっと♪



おやすみなさい(*^▽^*)




おわり(^_-)☆