どもども(^_-)☆



ブログの入り方は…♪
いつも「どもども」なふじもんです…(笑)



昨夜は紀伊長島 海野 和栄丸さんで♪
笑イカメタルにいってきました(*^-^)b



海野港に着くと…(笑)
見たらアカン人が前から歩いてきやした(笑)



ヤンキー船長お出ましです(笑)♪


でれ~ん♪ 野呂さん!! アウト~(笑)♪

なんじゃい!!
このリーゼント(≧▽≦)
笑いきりましたわぁ~笑(^o^)

本人大阪FSではお洒落パーマと言い切ってたらしいんですわ…(笑)

いやいや…(笑)
完全にビーバップですから(笑)




昨夜は会社の仲間でチャーター便♪

貸し切りで和栄丸さん強奪しました(^_-)☆
めっちゃ楽しめましたよ~≧(´▽`)≦
ホンマに良く笑いました♪



昨日も野呂船長は…

出船を最後までどうするか!?
悩んでました…

予報の風は南西6メートル
コロコロ波が来ると船酔いがぁ…(^_^;)
夜には北西に変わる風予報…

僕ら的には行けるやん!って感じの天気です。

でも悩んでた…

予報はあくまで漁場じゃなく港や岸に隣接した観測地点でしかないと…

漁師仲間に漁場の風、波、潮を聞いて…
時には自分で船出して沖まで見に行くと…

漁場が荒れてて早上がりでは申し訳ないと…

その上での出船可否(^_-)☆

良いですね!!
そのお客さん目線なところ(*^.^*)

そこまでして頂けるなら…

納得します♪



で!!


本日2/9も予約してたのですが(笑)

強風の為、先程中止の連絡…(^-^)

修行は嫌だ…(^_^;)

安全に楽しめる日にまた予約します♪



せっかく2日連発でサイボーグ新山連れて行くんやったのになぁ(笑)♪




さてさて(^_-)☆
釣果行きますよ♪




昨夜は…♪
イカメタル初心者2人含む9人で出船(^_-)☆




まずは大石先輩☆
昨夜も騒ぎまくってました(笑)
大ヤリGETで気分も上向き(^_-)☆

いつもより船全体的には渋い中で…♪
結構釣ってました(*^.^*)
やりますね~♪



やすひろ先輩☆
まともにイカメタルするのは…(笑)
昨夜は初めてのフワフワスローな釣りに困惑気味になりましたね…(^_^;)
慣れるまでヤリ込みますよ~(^-^)ゝ゛

同じ勤務になりましたし…♪
これから沢山行きましょうよ(^o^)
ヤリはまぢで気分屋さんですから…(^-^)

野呂船長と大阪話で盛り上がり過ぎちゃいますかぁ~(笑)
釣りも大阪も誘いまくりシャス≧(´▽`)≦




ひでき先輩☆
盛り上げ隊長有り難う御座います(^^)
前半苦戦しましたが♪

やはり岩手でヤリ込んでますね♪
最後はラッシュで反撃開始v(^-^)v
次回は自作の浮きスッテで釣果上げてくださいね~(^-^)ゝ゛




まこと先輩☆
昨夜は苦しみましたね~(笑)
何故か御一人だけスルメタル…(笑)
な・ん・で・!?(笑)

今日は来てない事にしてくださいと…笑♪
野呂船長に直訴…(笑)

最後にヤリGETで汚名返上☆

帰り…足吊らなかったすか笑!?

船長~♪
いい加減「足吊った兄ちゃん」
でなく名前覚えてあげてください(笑)




後輩たけちゃん☆
ヤリイカメタルおもろいやろ~(^-^)!?
結構えぇのん釣ってたんちゃうん(笑)

こやつ結構やりおる~(笑)
大石先輩からのレクチャーtime後に連発(^^)v
また御一緒しようにな~♪




後輩たーやん☆
釣具屋に買い物行くのに財布忘れて…(笑)
糸巻きとレジ打ち終わってから気付いて大慌てで取りに帰ったのは君だけだ♪

初イカメタル♪
釣れて良かった良かった…(^-^)
オイラ昨夜ダブル無かったのに…
ダブルやらかしとるし…(^_^;)

手袋と防寒買ってきなさい(笑)
見てるのが痛々しい(笑)




後輩ひかる☆
野呂船長お気に入りに登録…(笑)
あだ名はサイボーグ(笑)
前半は釣果飛ばしてたなぁ~(^-^)

野呂船長のツボ(笑)
こんなん付けてる人初めてみたわ~!!
って笑いきってましたよぉ~♪

このひかるちゃん♪
初和栄丸さん乗船時には(笑)
ギガ鯵3匹ぐらいしか入らない小っさいクーラー持ってきて野呂船長からフルボッコにされた面白いやつなんです(笑)
                               ↓
サイボーグ新山の動画(^O^)/
野呂船長との兼ね合いがおもしれ~笑♪


にゃはははは(笑)♪



野呂船長的には…(^_^;)
いつもより釣果は悪かったと…♪
言うてはりますが…(笑)


こんなシーンも随所にパタパタと有り(*^-^)b

いつもの野呂節も炸裂しましたし~(^-^)
楽しめましたよ~笑♪




後輩ヤス☆
初イカメタルデビュー戦(^_-)☆
だいぶ苦戦してたなぁ(笑)
この大ヤリGETまで長かった(^▽^;)

コソ泥棒メグに敗けやんように…(笑)
頑張れよ~v(^-^)v
はい!!軍手パート2(笑)♪
顔(((^^;)が強ばっとるわぃ(笑)



最後は僕です♪
昨夜も大ヤリ結構釣れました(^^)v

食い渋る時間帯にどう数を伸ばして行くか!?
その答がまだまだ出そうにないので日々修行してもっと旨くならねば…(^-^)

やはりズシンッ!!と来る重みが堪らんス…(笑)



ではダイジェストで(^-^)ゝ゛

※めっちゃ小さいの合わせたったぁ~笑
※精一杯の変顔…(笑)
※1つの泥棒スッテにダブルアカイカ(笑)
※ファーストhitはオイラだぜぇ…(笑)

などなど…♪
オイラボチボチ釣れました(^^)v

この他にmoviesも撮ってもらってたので、
張り付けときます(^_-)☆

題名 : 隠し撮りされたふじもん(笑)






昨夜も楽しい1日になりましたv(^-^)v

野呂船長ありがとうございました♪

またサイボーグ連れて行きます(*^.^*)





紀伊長島 海野 和栄丸さんH.P
http://kazueimaru.com/


紀伊長島 海野 和栄丸さん釣果ブログ
http://s.ameblo.jp/kazudimaru777/





おわり(^_-)☆