どもども(^_-)☆




今日は…(^o^)v


Back Lashさんで…(^_-)☆


買い物してきたふじもんですよ~(* ̄∇ ̄*)




後輩ヤスの子供3人引き連れて、


朝一から岐阜までブッ飛ばしてきました(笑)




後輩ヤスが泥棒スティックHが欲しいと…♪


ならBack Lashさん行こうぜ~(* ̄∇ ̄*)


在庫あったで~(^^)v




流石本家です(*^.^*)




子供らはガチャガチャ見つけて騒ぎ…(笑)


店内で10円ガム食べるわ…(笑)


コーラ見つけては飲みたいとか…(笑)




僕の勝手な解釈ですが(笑)

バックラッシュさん(*^.^*)

子供も楽しめるようにしてあるんです♪




おかげで僕らはゆっくり買い物ですねv(^-^)v


騒いですいません…(笑)



寺町さんにもお声掛けさせて頂いて♪

商品探して頂きありがとうございました
v(^-^)v



…で♪



今日のお買い物リスト( ̄▽+ ̄*)


道の上でバーゲンセール( ̄ー☆


ちゃうか(笑)


お披露目パーチーしてみました(笑)




あっ(* ̄∇ ̄*)!!


こ…これは…♪

GEECRACKソルトテスター佐藤さんの…

Facebookに投稿ありましたので…(^o^)v


「鯵泥棒竿」(*^ー^)ノ

GEECRACKさんブログ♪
http://s.ameblo.jp/geecrack-blog/entry-12115959754.html



来たで来たで~(^^)v

絶対買うで~(* ̄∇ ̄*)

発売に合わせて注文やな~(笑)




これで今年は…

和栄丸さん☆
明栄丸さん☆

…でテラ鯵GET確定ですな(笑)




ってな訳で…(^o^)v

今日から冬休みなんで…(≧▽≦)

明日から和栄丸、明栄丸さん通います(*^-^)b


イカメタルやりきりまっせ(* ̄∇ ̄*)




んで今日はのんびりしようかと…。


そしたら…


妹から電話…(°∀°)b

遊びにくると…♪



まずはドンキホーテへ(*^.^*)



そのサングラスは…(^o^;)
なんで!?…(^o^;)
イケてへんわぁ…(笑)



まぢで調子えぇわぁ…(^o^;)
あかんやろ…(笑)



ゲーム付き合わされ…(^o^)v
UFOキャッチャー全然取れへん…(^o^;)



夕飯は…
CoCo壱でカレー(≧▽≦)
ヘルシーにフィッシュフライやで(笑)





で…。

帰ってきてこのテンション(笑)




人が明日からの釣りの用意してんのに…

写メ…(笑)

僕…ぼかされてますやん…(笑)





んで…最後は…(^o^;)

やっぱり寝るのね…(笑)



今日も1日振り回された1日でした(^_-)☆

楽しかったけどなぁ~(^^)v

またおいないな(^_-)☆



良い充電になりました☆-( ^-゚)v



ようけ釣るで~(* ̄∇ ̄*)!!




おわり(^_-)☆