どもども(^_-)☆




あけましておめでとうございます(^^)v




昨夜は新春イカメタルということで…♪
張り切って行ってきたふじもんです(*^-^)b



お世話なったのは…☆

毎度です♪

三重 紀伊長島 海野 和栄丸さん!!
ヤンキー船長こと野呂船長んとこです(^^)v



港に着くと見たことある顔触れが…☆


夏に〇〇トークした凄腕漁師の方々が居るではありませんか(笑)(^o^)


今日は盛り上がる事間違いなしで出航しましたよ~!!(笑)



新年初釣行ということで…(*^-^)b

出船後に海の神様に御神酒と詣りを済ませ♪

安全と爆釣果を祈願…(^o^)v




ではでは写真がたくさん有るので…(≧▽≦)




さっそく釣果行っちゃいましょう(^O^)/




野呂船長のブログにも有りますが、
昨夜はヤリイカ交じってきましたよ(^_-)☆




まずは…♪
紀伊長島 末広丸船長 茂さん☆

大ヤリイカGETでございますぅv(^-^)v
流石でした≧(´▽`)≦

この方、釣りの力量も半端ないんですが…♪
トークの力量もまぢ半端ねぇ~(笑)
舌が廻る!!廻る!!(笑)

すいません…茂さん(^^)
僕…茂さんのトークショーに行きたいです(笑)


この方…釣れると…(笑)

わざと「う…ううん…うううん♪」って、

船の先端から後ろの僕らにまで聞こえるようなデカイ咳で合図してくるんですよ~(笑)



そしてその茂さんの子分的な…♪
リョウタ君☆

ヤリイカGETでございます( ̄▽+ ̄*)

昨夜は茂さんにいじられ、いじくられ…(笑)
仲良いんですね~(笑)




しかしまぁ…
漁師ならではといいますか…(笑)

この二人…

船の先っちょのカツオ釣るとこに足突っ込んで座って、ようイカメタル出来るなぁと(笑)
笑いきってきましたよ(^o^)v

オフホワイトの長靴が眩しいぜぃ~(笑)♪




Facebookでお友達の榛葉さん☆
お会い出来て良かったです(^_-)☆

ヤリイカにアカイカにスルメイカGETで、
complete達成でしたぁ(*^.^*)

また同船する機会が有りましたら宜しくお願い致します♪





他のお客さんも(*^-^)b


BIGスルメイカの引きに満足そうでした☆


イカメタル初心者の方も居たそうで♪
皆様楽しそうでした(^_-)☆


帰りにお聞きしましたが、
一人頭20~30は釣れてるとの事でしたよ(^^)






昨夜は野呂船長も竿出してました(^_-)☆

ヤリイカも釣ってたんですが…
写真撮るの忘れた…(笑)

なんか…髪の毛伸びてきましたね(爆)!!

いつもありがとうございます♪





そして野呂船長の相棒♪

紀伊長島  明栄丸(みょうえいまる)船長☆
鈴木 良臣さん(^_-)☆

1/9に遊漁船初陣を迎えるそうですv(^-^)v
漁場は和栄丸 野呂船長と同じ(^o^)v

ということは…

アカイカ、ヤリイカ、テラ/ギガ鯵、きちゃうんじゃないの~(ノ´∀`*)!!

皆様も検索ワードが1つ増えますね(笑)

ホームページ等の開設はまだですが、
近いうち皆様にも情報が届くとの事です(^^)v

顔はEXILE系イケMEN~♪
楽しい船長さんですよ~(^^)v


鈴木船長♪
ご予約の際はごひいきに~(笑)



最後はオイラです…(^o^;)
昨日も皆様ぼちぼち釣れてたんやけどなぁ!!
オイラだけがイカさんに友達申請届かず♪

一人だけ悔しい釣果に…(^o^;)
しかも…ダントツに…当たらん(笑)

野呂船長に申し訳なかったですわ(*_*;

何が悪かったのか!?…とか、

どうして釣れやんねやろ!?…とか、

色々考えてみたけど…(^o^;)

わ!か!り!ま!せ!ん!(笑)

また出直し&修行します(^^)


そんな日は…(笑)
あっちゃ行きしゃべくり…(笑)


こっちゃ行きしゃべくり…(笑)

完全無欠のヤンキー二人組ですな(笑)



次のイカメタルまで頭リセットv(^-^)v



和栄丸 野呂船長☆
末広丸 茂船長☆
明栄丸 鈴木船長☆
その子分リョウタ君☆
榛葉さん☆
同船の皆様☆

ありがとうございました(^^)v
帰港してからのトークもまた(爆)でしたね♪

また今年も宜しくお願い致します♪



三重 紀伊長島 海野 和栄丸さん釣果ブログ
http://s.ameblo.jp/kazudimaru777/



明日は後輩に誘われ、ティップラン!!
三重の1月なんで厳しいの覚悟で乗り込んでまいります☆
1回の当たりに集中ですね…♪
アオリイカの顔が見えるよう頑張ってきます!!

三重 錦 愛海丸 中世古船長☆
宜しくお願い致します(^^)





おわり(^_-)☆