大一番 | 曽根直人のブログ 百折不撓

大一番

寒くなるにつれ、ご飯が美味しく感じ、体重が増えていく今日この頃。曽根です。

さて先週の関東リーグ、ゾット戦は3-1で勝利!
この結果により、2位以上確定!
2月に行われる地域チャンピオンズリーグの出場権を獲得しました!

いや~、まずはよかったよかった。シーズン当初の目標の一つが地域チャンピオンズリーグに出る事!

個人的に初の出場になります。うれしい!

ただ、そのことは明日の大一番に向けて既に切り替わっております!ニコニコ



明日、いやもう今日はフウガとの1位2位直接対決!引き分け以下でフウガの優勝決定。

…うん、目の前で優勝されたくなーい(>_<)
この2ヶ月のオフなしの練習の成果でチームとしてレベルアップすることは出来ましたけど、それでもフウガは強い。

でもそんな強い相手と優勝をかけて試合が出来るというのは、もうファイルにしか出来ないこと!今シーズン頑張ってきたことに対してのご褒美かなべーっだ!

そんな真剣勝負が出来て本当に嬉しいし楽しみo(^▽^)o
うちは負けても2位より下になることはない。でも勝たなきゃ優勝出来ない。ただ勝っても優勝出来ないかもしれない。
ほとんど失うものないな~。
うん、それじゃあどうしよう。…うん、こうしよう。
玉砕覚悟でブチ当たろう!(^O^)/
悔いが残らないように精一杯戦おう!

そんな感じでワクワクしております!

唯一残念なのは、東京同士の対戦が栃木で行われる事。どうせだったら東京で色んな人に観にきて貰いたかったな~。( ̄▽ ̄)

でも観にこれなくても速報などだけで熱い試合だなって思ってもらえるような試合が出来るように頑張りますので応援よろしくお願いいたします!

勝ってまた写真を撮っていただけるように頑張ります!
photo:01


中根さんから頂きました。

[第14回 関東フットサルリーグ1部 第13節]
日程:12月16日(日)
会場:栃木県立県南体育館(栃木県小山市)


[第1試合]
10:00  アルティスタ埼玉 vs カフリンガ東久留米
[第2試合]
11:40 ゾット早稲田 vs 柏トーア’82
[第3試合]
13:20 ブラックショーツ vs バルドラール浦安セグンド
第4試合]
15:00 ファイルフォックス府中 vs フウガすみだ

※入場無料!
※室内履き必要です。
 キャリーバッグのタイヤは拭きましょう。
※ダンマクは手すりに結べますので養生テープはなくても大丈夫です。

raposaから引用