上総モナーク | 尚人パパのブログ

尚人パパのブログ

LPGA観戦と映画・ドラマが好きな中年おやじのブログです。

笠りつ子プロを応援していますので、その話がメインかな~(笑)

つれづれ語りますので、よろしくお願いします。

昨日は、マイゴルフ!!横山三和子プロとラウンドしてきました~ ('-^*)/

三和ちゃんとのラウンドはこれで3回目!!今年2回目で~す!! (^O^)

といっても、トクさんの様に特別なコネも無く、財力も有る訳でもない私が、
どうして三和ちゃんと廻れたかと言うと。。。

前回のブログ「初打ち」(http://ameblo.jp/naoto-papa/entry-11440788405.html)にも書きましたが~
「上総モナークカントリークラブ」のメール会員対象サービスの「一人予約ランド」に、
時々「女子プロゴルファー横山三和子と18Hプレーができる贅沢プラン」が載りまして~
それに、エントリーしただけなんです~ f^_^;

「上総モナークカントリークラブ」自体、少々お高いゴルフ場ですし…
他の「一人予約ランド」プランより6000円ぐらい高いので、そう何回もいけませんけど…

また「一人予約ランド」なんで、毎回同伴者は違うのですが…
そこはそれ、皆さんゴルフ好きですから~問題は無いですねぇ~!!
(電話でコースに予約を入れれば、三人独占も出来ますけど…)

コースは、ジャック・ニクラスが設計したコースなんで、
「グッドショットには賞賛を…ミスショットにはペナルティを…」
の精神を具現化した、キャディ付ゴルフ場です~ (^_^)v

プロの練習になるくらい、とってもいいコースですよぉ~!!

ラウンド中に、色々女子プロ裏話も聞けますし~(○○さん離婚したって~ (*_*) )
レッスン(アドバイス)も受ける事が出来ますし~
終ってから、30分くらい珈琲を飲みながら反省会もありますし~
(今回の同伴者は、その後にパット練習場で練習を見てもらいました…)

とってもお徳なんで、是非皆様もご利用下さいませ~
(三和ちゃん、宣伝はこれくらいで良いかなぁ~ (^_^;) )



上総モナークカントリークラブ 1人予約ランド
      http://www.vgp.jp/kazusamonarch/one.html




このコース設計ジャック・ニクラスさんが、佇んでいます~

ジャック・ニクラスの後ろから見た倶楽部ハウス

横山三和子プロとツーショット!!



Android携帯からの投稿