月刊EXILE発売しました!
今月は自分が愛してやまないRIDERS JACKET企画という事で全て私物のRIDERSで撮影しました!


しかしまぁよくも沢山買ったもんだとこの企画の際自分のクローゼットをみて引きました。笑


そんな中でもかなーりのお気に入りさん達を集めました!


是非皆様御覧下さい!











さて明日はEXILE TRIBE で東京追加公演です!
明日も暴れます!


EXILE mobile

EXILE TRIBE mobile

EXILE NAOTO Official Twitter

◆EXILE NAOTO Official Instagram

EXILE_NAOTO_