本日は北海道は岩見沢にて情熱大陸SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'14に出演させて頂きました!



今まで経験したことのない程自然に囲まれた野外ステージは最高でした!
北海道の皆様の暖かい歓迎を受けて夏のいい思い出をつくることができました!

バックステージでは地元の皆様の手作り料理などが振舞われどれも北海道の食材で作られていてとても美味しかったです。




外で食べるカレーって何でこんな美味いんですかね??笑

北海道の皆様本当にありがとうございました!

◆EXILE mobile
ex-m.jp
◆EXILE TRIBE mobile
tribe-m.jp
◆Twitter
@Naoto_EX_3JSB_
◆Instagram
EXILE_NAOTO_