今日も暑いっす。
夏ですな。猛烈に。


そんな中もはやTシャツ以外着る気にならない、、
ただそんな中でもファッションを楽しみたい、、そんな欲深き人間なんです。

そんな今日の私服



このUNDER COVERのビッグシルエットのTシャツは2年前位に購入しましたがいつみても色褪せないそんなカッコよさがあります。正に名品です。

ビッグシルエットは完全に今の気分なので今年も活躍してくれそうです!

ダメージデニムは前にも登場しましたがAcneのデニムを自らダメージ加工してみました。なかなか綺麗なシルエットのダメージデニムってないのでもったいないという気持ちもありつつダメージ加工してみました。



つば広ハットの勢いが止まりません。この分だと来年辺り半径2m位のハット被ってるかもです。




アクセは夏らしいターコイズやゴールドを中心に。

ジャラジャラ着けてます。


さて今日はこれからTBS音楽の日に出演させて頂きます!
皆様是非ご覧ください✨


◆EXILE mobile
ex-m.jp
◆EXILE TRIBE mobile
tribe-m.jp
◆Twitter
@Naoto_EX_3JSB_
◆Instagram
EXILE_NAOTO_