皆様こんにちは!
本日発売のゼクシィ6月号付録の彼専用ゼクシィに三代目J Soul Brothersとして出させて頂いております!



こんな機会じゃないとなかなかタキシード着ないので、、

身が引き締まります。



そしてなんとその今月のゼクシィのCMにも出演させて頂いております!



昨日から放送開始なのでもうご覧になった方もいるかもしれませんが、、
なかなか普段は言わないセリフ、、いや、逆に普段から言ってたら問題な人生一度の大勝負のセリフを言わせてもらったりしてます。

相当照れてます。笑

このゼクシィを読んで花嫁さんはもちろん全国の結婚にあともう一歩踏み出せない花婿の皆様がその一歩を踏み出し新たな幸せなご夫婦が誕生することを祈ります!!

皆様ゼクシィ6月号、CMともにチェックしてみて下さい!





◆EXILE mobile
ex-m.jp
◆EXILE TRIBE mobile
tribe-m.jp
◆Twitter
@Naoto_EX_3JSB_
◆Instagram
EXILE_NAOTO_