余裕がないため基本的にペタ返しは行っておりません!すみません。。。


不育症、そして不妊症の天使ママです。クリニックにてタイミング指導で2006年11月に妊娠→稽留流産、2007年8月にAIHで2度目の妊娠→31週で臍帯巻絡で誕生死。2009年8月顕微授精で3度目の妊娠→完全流産。

人生思い通りにならないことが多いけど、でもいつかわが子の産声を聞きたい。

ふたたび天使を、生きてこの腕に抱ける日まで・・・おんぷはあと


2010年7月、4度目の移植で陽性、2011年3月11日 女の子を出産。


今までの治療歴、妊娠歴はこちら →


素材・・・ひまわりの小部屋さま

http://www.aikis.or.jp/~himafp/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年03月11日 23時50分00秒

3歳

テーマ:出産~
今日で我が家の娘は3歳になりました。

お手伝いをたくさんしてくれて、ミニーとお肉とショートケーキが大好き。

パパには強気だけれどママには甘えん坊。

そんな娘ももうすぐ幼稚園です。

今日は初めて、娘が産まれた日に何があったのかを話しました。
神妙に聞いていたようだけど、

「たくさんのお友達が亡くなった」
「大きな、大きな地震があった」

当然のことながら理解するには早すぎたよう。

また機会がらあったら、少しづつお話していきたいと思います。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。