祝☆受賞 顧客満足優良企業賞 ハヌルホス! | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

おめでたい話㊗️






!!ハヌルホス!!



ほんまにいいんですぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)




特に敏感肌な方
トラブル持ちの方にはよく分かると思います。



また
韓国のお化粧品ですが
日本人にもとても合います。



無理やりベタベタと保湿するのではなく
お肌が勝手に吸い込んで
潤い
張りが出る感じですかね(๑˃̵ᴗ˂̵)


クリームとかベタベタするから好きではないと良く聞きますが
ハヌルホスのクリームはベタベタしないところも素晴らしい!



1度使って見ると分かると思います❤︎




リラクゼーションルームジェニーでは
こんな素敵なお化粧品を使用しての
韓方エステ❤︎


是非
お試し下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして
リラクゼーションルームジェニーセラピストのたかぶぅは
お化粧品の押し売り
コースの押し売りはいたしません❤︎
ただただ
施術を楽しんで欲しいので
安心していらして下さいおねがい




また
ゴールデンウィークも
通常通り営業いたします。




ハヌルホスのお化粧品を使って見たいな
どんなかな???

エステ受けらて、ご興味ありましたら
サンプル差し上げます(๑˃̵ᴗ˂̵)