売れた回転本の紹介♪ | 自転車せどらーの「せどりラボ」

売れた回転本の紹介♪

今日も先日売れた回転本の紹介をしたいと思います。
ただ紹介するのではなくなぜこの本を紹介するのかという少し踏み込んだせどりのコツの様なものも掴んで頂ければと思います。
小林 よしのり
いわゆるA級戦犯―ゴー宣SPECIAL
ランキング4桁前半でこの売値ならこの本も優秀な回転本ですよね♪
競合が多いのが難点ですが(しかも現在は状態の良い物を安く出品している方が多いです)、自分はそれ程状態良くなくても売れました^^
なぜこの本なのかというと内容的にもここ数年くらい良く聞くキーワードですよね。
旬なものは旬な内にですね。
また著者も有名な方ですので購入者が購入しやすいでしょう(有名な人の本の方が中身に信頼が持てる)。
ちなみに少し厚めでしたがメール便規格内だったと思います。
さらにちなみにですが出品後1日程で売れました♪