毎日、暑い日が続きますねガーン

それだけでもストレスが貯まる感じがしますショック!

そこで・・・
イライラ・鬱々したときのストレス解消法ははてなマーク


結婚する前なら、迷わず、これですね~~ダウン

お友達と飲んで、食べて、いろいろ話しを聞いてもらう!!
もちろん、ビールカクテルグラスワインいろいろアルコール飲みまくりです!!

でも二日酔いになると言う、難点がありますがガーン
でも、元気になれたわ~~今では懐かしいかもべーっだ!



でも結婚した今では、夜、好きな時に外出と言うのも、
私も友達も難しいんですよね~~ショック!
なので、大好きなスイーツケーキ食べることかな~~。
普段食べれないような、ちょっと高級なケーキとか!!
それが無理なら、
大好きな珈琲コーヒーとチョコレートチョコレートを飲んで食べながら、
ホッとする感じかな音譜


お金に余裕があれば、
全身マッサージなんかいいな~。
疲れもストレスもなくなりそうラブラブ!



ははぎくアロマ@石澤研究所

【ははぎくアロマ】あなたのストレス解消法、教えてください。