とっても美味しそうなオリジナル和スイーツを作り続けている
創作菓子おがわ』さんの厳選和スイーツが試食できるかもラブラブ!

甘い物大好きなので、早速参加させてもらいます!!

オンラインショッピングサイトをオープン!したそうです。
出来たての美味しさにこだわって、
冷凍せず美味しい状態(冷蔵)で24時間以内

お届けしてくれるそうですラブラブ


冷凍って、とっても便利だけど、
やっぱり、冷凍しちゃうと味が落ちてしまう事が多いですよね。
なので24時間以内にお届けなんて、とっても魅力ですよねラブラブ!


甘い物は大好きな私です。
なので、美味しそうなはちみつどら焼きに目が釘付け目
何でも一度は食べてみたいので、
いろいろ試食できるチャンスは凄く嬉しいです。


是非是非、この機会に厳選和スイーツ食べてみたいですニコニコ


創作菓子おがわ『厳選和スイーツ』大試食会!

創作菓子おがわ『厳選和スイーツ』大試食会!