お化粧すると、
必ずメイクを落とさないといけないですよね!

当たり前だけど、結構面倒でもあり、
それと同時に大切なことでもありますよねキラキラ

メイク落としってどんな感じのを使っていますか!?
私の場合は、ずっとずっとジェルタイプを使っていたんですが、
最近では、いろいろ試しています。

シートタイプ・固形石鹸・オイルタイプ・・・

簡単なのはシートタイプだと思います。
面倒な時には本当に楽チンチョキ


そこで今使ってみたいのは!!
石澤研究所さんから7/22に発売される
ドレスルーム クレンジングウォーター】です音譜

コットンに浸して、メイクを浮かせる
ようになじませた後、ササーッとなでるだけ。
メイクが劇的に落ちちゃうそうです!!


洗い流し・W洗顔はいらないそうです!
9種類の天然ハーブエキス配合と言うのも嬉しいですよねニコニコ


気持ち良くメイク落としできちゃいそうなので、
是非是非使ってみたいですラブラブ!



バラエティコスメ&ヘアケアの石澤研究所

【石澤研究所】メイク劇的スッキリ!新発売クレンジングウォーターを試してください