スーパーやコンビニで手軽に買えちゃう

モンテールスイーツケーキ

種類も豊富ですよね~~~ラブラブ!



好きなのがたくさんありますが、

最近の私の一番のお気にいりは・・・!?


生クリーム仕立てのプチエクレア ですラブラブ


モンテール

プチサイズと言うのも食べやすくいいですよねニコニコ




中のクリームがとても美味しく好き!

その秘密は・・・はてなマーク

生クリームとホイップクリームに自家炊きカスタードをブレンドしてあるそうですキラキラ




数日前に、紅茶といただきました音譜

ダンナと3個づつ、ペロっと食べちゃいましたよコーヒー

やっぱり、クリームがふわっとしていて、なめらかで美味しかったニコニコ


モンテール



数日前にスーパーで、

ダージリンティーの手巻きロールをはじめてみました!


モンテール


凄く気になったんだけど、そのまま出かける予定になっていたので、

その日は諦めて買わず・・・・・・しょぼん


香り高いダージリン紅茶の味わい、期間限定のロールケーキだそうですキラキラ



近いうちに買って食べてみたいな!!

また期間限定なところが気になるかも~~ラブラブ!







モニタープラザ内にて「とっておきのモンテールスイーツ」を募集しています。

モニタープラザ内にて「とっておきのモンテールスイーツ」を募集しています。