着物って、いつ着たかなはてなマーク

成人式の振袖以来着ていないかも・・・汗


着物って、素敵ですよね!!

なかなか買う事もできないし、着る機会もつくれないけど。。。

たまには私も着物を来て出かけてみたいな~~ラブラブ



着物を来て行きたいところは・・・

いろいろあるけれど、伊勢神宮に行ってみたいです。


伊勢神宮は数回行った事があるけど、

想像より広くて、ゆっくり回った事がないんです。

なので、改めて着物を来てゆっくり回ってみたいです。

もちろん、食い気も忘れずに・・・

赤福&伊勢うどんも食べたいなニコニコ



ゆっくりとした時間が過ごせそうな。

そして背筋もシャキッとなりそうな。

少し緊張した時間になりそうな。



髪をアップにし、着物を着て素敵な時間を過ごしてみたいな音譜







贈りごと「Let's KIMONO(着物)コンテスト」

贈りごと「Let's KIMONO(着物)コンテスト」