旅行先で食べたうまいもの ブログネタ:旅行先で食べたうまいもの 参加中


 実は私 ほとんど旅行飛行機 した事がありません。。。w

 道内北海道はドライブ車で ちょこちょこ行きますがにひひ
 道外北海道に旅行 となると・・・ 高校の修学旅行飛行機 くらいですかね汗

 1泊2日で 東京に行ったことは 2度ありますがあせる

   どんだけ北海道北海道スキラブラブ! なんだよ!? 

 という突っ込みパーが 聞こえそうですがwww

 ただの メンドクサガリ(*゚ρ゚)  ですガーン。はいwww

 
 旅行先で食べた旨いもの・・・ それは!!

   京都で食べた 麩(*v.v)。

            と
   京都で食べた お蕎麦ヘ(゚∀゚*)ノ

 ですねラブラブ! まぁ どっちももちろん 修学旅行飛行機ですがww

 京都よーじやに 2泊したんですが 初日の夜夜の 旅館のご飯が
 鍋アップ だったんですよねw

 そこで 鍋の具材に 麩nikuman* があったんですよ~
 鍋に 麩nikuman* を入れるなんて 初体験(・v・)ニコ

 というか それまで 麩nikuman*って 美味しいイメージがなく 正直

   鍋に 麩nikuman*って 大丈夫か?Σ(・ω・;|||

 って思ってました得意げ

 恐る恐る叫び食べると。。。

  んまぁ~~い.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァンドキドキ

 めちゃウマドキドキ でしたwww

 あまりの美味しさに 他の人の 麩nikuman*まで 奪う私www

 ぁw ちゃんと お肉あの肉 と交換しましたよグッド!

 結局 霜降りのお肉あの肉は 一口も食べず (もったいないww)

 麩nikuman* と 野菜のみ たくさん食べました得意げ

 今でも もう一度食べたい物 ベスト3aya ですねww

 お蕎麦の方は タクシータクシーで 観光したのですが 

 その運転手さんが とても面白くてにひひ 親切な方で

 お昼ご飯も 穴場!?的な お蕎麦屋さんへ 連れてって

 くれたのでしたアップ

 そこで食べたお蕎麦が また美味しかったドキドキんですよね~w

 あのお蕎麦も 今まで食べた中でも ベストayaに 入りますねw

 東京は 水が合わなくてNG 食べ物もお酒も 私的に

 美味しいと思った事ないんですがしょぼん

 京都の食事は 最高でしたニコニコ (思い出の中ではwww)

 お寺めぐりとかも ゆっくりしたいので もう一回行きたいですねアップ





    ↓ ちゃんとした旅行が 修学旅行って。。。
      なんだか可哀相な 私。。。www 
      励ましの ポチ お願いします........(o_ _)o



          ペタしてね