皆様こんばんわ^^

なおたんです。



やっと長い3月が終わりました。

正直自分の中で修羅場でしたwww


人生の中で、仕事をこんなに頑張ったの初めてですwww


でも、あたしも、そんな中で楽しんでやっております。



激務が終わって、変動労働制になったのですが、これまた厳しい。

朝の起きる時間がまちまちであります。



でも、連休があったりして、少し楽になるかなぁ~。



さて、今後のドラクエ目標です。



わし、金策します。

レベル上げしてカンストしてやります。


特訓はしりません。でも、一日やったら終わるんかな。


1500匹でそ・・・



特訓の上限もあがるということだし、そろそろ本腰いれて、レベル上げしないとね。


あとペットのニート君のなつき度もそろそろあげねばなるまい。




というわけで、あたくし、毎日赤緑1個ずつでも、絶対行きたい。


むしろ、ソロでいけるんだから、頑張って30分時間を割けばいいのかとおもったり^^



目標は500マンGです。


ひかりのタクトを買ったです。


だから次は、退魔腕を発動速度錬金成功品というちょいとハードル高めで設定し、いきりたって無理しないように金策したいです。



一人でいたら誘ってね^^




さて。寝るかな・・・。



最近不眠気味であんまし疲れが取れませんが、明日4連勤最終日だし、気合いれるぞう。



またね!

ちわっす。なおたんです!

今日は久々のお休み。


ただ、病院やらなんやらで結局夕方とかに遊ぶのだろうなぁ・・・とw


少しはゆっくりとドラクエをしたいなと、思う今日この頃なのであります。



寝ようと思ったけど、なんか色々考えることがあって毎日こんな時間になっても起きてて、そろそろ体がぶっ壊れるんじゃないだろうかと思いつつ、ふとドラクエを考えるのであります。



ああ最近遊んでないなぁ・・・。遊びたいなぁ・・・。

毎日力いっぱい遊んでたあたし自身がうらやましい。



仕事が始まって、最初は遊べない事に戸惑い、困惑し、遊びたいのに遊べないフラストレーションで、ドラクエを遊び始めたら遊ぶのをやめたくなくて、いろいろ心の中で葛藤しておりました。



毎日仕事をするのは割と楽しくて、気が付けばもう1か月。

珍しくモチベーションも続いてて、これから頑張ろうって今日も思っています。



でも、あそびたい。w



いまだに心の中では葛藤しております。




ドラクエとの付き合い方を、うまく考えなければと、試行錯誤して、やることを極端に減らしました。


サブの職人を休みの日だけ、2キャラ目のバジーナは放置。


迷宮はいかない。



そんな感じです。。。




自分の中の理想とはあまりにもかけはなれてるけども、それでも、人生とはやりたくないことをやることだと誰かも言っていたし、やりたいことだけを追い求めてわがままにもなりたくないし。




すっかり暗い文章になってしまいましたが、つまるところ、ドラクエと私は切っても切れない、生活の一部となってしまっているのです。



というわけで、今日は休みだし、普段できないことをたくさん遊べたらいいなと思っております!


邪魔にならない程度にみんなを誘います^^




そいでは横になりまする!


おやすみなさい☆