エンドレスはにゅ~コール、もちろんピッチ上で聞こえましたよアップ
なんか長いなぁ目って思ってたら…皆さんの気持ちだと…まじで感動です!!
ありがとうございました。

これから練習です。北九州には負けているので、借りを返さないといけません。切り替えて準備します。

それから…ヤザは意外と繊細なので温かく見守ってください(笑)あいつは僕なんかより技術も高いし、シュートもうまいんですよ。
まっ、あいつが試合中に効いているのは皆さん分かってもらってると思いますがグッド!

シュート出来るポジションに足を運び続けてる事を誉めて伸ばしてあげてください。

僕が外した時の逃げ道でもありますべーっだ!なんつって