メニューふえました(〃^ー^〃) | ヒーリングサロンルフレ

ヒーリングサロンルフレ

枚方の自宅で、フェイシャルエステ、アロマボディートリートメントをしています♪
エステのこと、美容のこと、健康のこと、日々の何気ない出来事、、、何でも綴っていこうと思ってます♪(^^)v

こんばんは!

まだまだ寒いですね~

恐れていたインフルエンザが流行ってきました(>_<)

小学校では息子のクラスが学級閉鎖になり、身動きがとれない今週でした( ・∇・)

みなさんお気をつけくださいね♪

ジャジャン!!!



お友だちが作ってくれました❤
うれしくてうれしくて❤

応援してくれる気持ちが本当に嬉しいです✨✨✨

写真を撮ってくれたのは、なんと小1の息子なんです(〃^ー^〃)

お子さま連れのお客様の時には、お子さまのお相手もしてくれる、頼もしい息子です♪

ルフレ、一度いらしてみてください❤