Twin Pole Revolution  

こんにちは 「nao style」私のブログへようこそ!

少しずつ、春の気配が…🌸🌷🌸🌷

そして、ブームは、ウォーキング‼️
しかも、2本のポールを持って‼️


{6D5D22E6-490F-4EF5-9989-5A2CF499C72B}


メンバーさんのポールの使い方がとても上手になって上手くポールを操れるようになりました。

{A6DB1077-B5FB-4013-87C0-70A2505D8675}


初めは、「ポールはどこに置けば良いのですか?」と… みなさんから同じ質問が (・・;)

よーくわかります。その気持ち!

私も…一番はじめにIZUMIさんにその質問をしていました。

上手くポールを操れなくて、毎度、首を傾げていましたから…(・・?)



{0EC7CF5E-AD94-4253-96BB-D09C90639BA9}

今では、メンバーさんもポール無しではいられなくなりました。

本当にすごい力を発揮します。
姿勢力、バランス力が付きました。

久しぶりにインストラクター養成を終えた吉野さんが顔を出してくれました。

ガッツリ汗をかいてトレーニングから綺麗歩きまで❗️メンバーさんも筋肉痛になるはず…‼️

楽しいレッスンでした。


金沢文庫 ふれあい会館 でやっています。


毎週    水曜日  10:00〜

隔週    月曜日  10:00〜