風邪?! | ☆ハッピーライフ☆

☆ハッピーライフ☆

♪ハッピーな毎日♪

もしかして、風邪引いてる? ブログネタ:もしかして、風邪引いてる? 参加中



ビックリまさか、まさかの風邪?


3~4日前からのどが痛いなぁとは思ってたんだけど。


おとといから、くしゃみくしゃみ

昨日から、鼻水鼻水
seiダルさも加わり、風邪ですかね、コレ。

旦那クンは『花粉症じゃない?』なんて言ってたけど、多分違う。

娘っこ妊娠中は、風邪だけはひかなかったのに。
(違うことで大変だったけど。)

そんなに辛くはないから、悪化しないように気をつけよお昼寝


昨日、パステル実家に行って夕飯をごちそうになってきましたスプーンとフォーク

たけのこご飯と山菜天ぷら。
田舎で父が山に入って、取ってきたもの。

タラの芽としらきの芽(コシアブラ)は好き嫌いの多い☆naoにも食べれる天ぷら。
美味しくて食べ過ぎてきました。

妹一家も来てましたが、妹も風邪をひいていて。
母に『♥akn♥双子みたーい。』と言われました。

最近、ホント似てるって思うことが多々。

服の趣味も似てるし、身体の大きさも似たようなもんだし。

旦那クンは昨日、暗闇の中、リアルに間違えましたよwarai*

ペタしてね