今日もありがとうでしたー!!

{B2B4EA35-228B-4444-AC16-A25E1ADE11B3}

美女に囲まれた。


すみれさんBDイベントでした!!🎂


15時過ぎたら一気にほぼお席埋まって  やっぱプリンセスパワーすげぇってなりました😳




イベントの日だったけど、なんだか初めましてなご主人様も多かった気がする。。
土曜で祝日だったからかな?
また是非スターに遊びに来てねー!😆


イベント中に会えた方々、しずくくれた方々もありがとう!潤いをありがとう!!✨

限定フードは枝豆のやつだけ食べられた!
ごちそうさまでした🍴
ものすごくビール飲みたくなる味だった(笑)



去り際に撮ってもらった!

{AF7076C6-1620-445D-BBD7-FF470FCF327B}

わたし目ぇ死に過ぎだけどすみれさんめちゃかわなので良し!!!!


改めて、おめでとうございました✨👸🎀





あと、炯都くん…いや、けいとちゃんとも撮った💕😆
{6E206ACD-85AE-43ED-8979-07757B78C1BE}

とてもおかわいい…🙏🙏🙏



スターは今日は深夜もあるからね!
行ける方は是非パーティしに行ってください👍





明日は久々に何もないお休みー!
なにしよう?
とりあえずニチアサの時間には起きたいけど無理な気がするw
最近マジで見逃しまくってるからなあ😭
もちろん録画はしてます!





また後で予定上げるけど、
お次は月曜✨
17-23時で居るけどキッチン戦士!
…自分で作るので、ピザ食べさせてくれる人募集🍕

来てね☺️




{F672E6B4-1D4D-43DE-BFD6-B46D1A1D8760}

あんすたのイメージキャラクターに
今が旬のあの方が起用されて
なんかとても 素敵(笑)


「無理じゃない、推すの。」

ってすごい言葉だよね!?
めっちゃ胸に刺さった。
使命感を掻き立てられます…





ナオ
₍₍⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁾⁾