今日もありがとうございましたー!!

{B71AE7FF-8E4E-4109-8384-CA0A5F97EA55}


最初撮ったら「なんか仲悪そうw」ってなって撮り直したやーつ(笑)
ギュってしてて好きな写真😆



2倍だけどまったりめな日でした!

そしてキッチン戦士してた!

最後の方割とオーダー来て、キッチン無双予備軍て感じだった(笑)

なので、そんなに表に出てがっつりお話しできずごめんね😭

構ってくれた方々ありがとう!
しずくにもぐもぐ優しさが身に沁みた!!



そして今日は、私の名前の由来を一発で当ててくれたご主人様いてビビったw

…気になる方は聞きに来てください(笑)





あんすたのニューヒーロー斑くん意識のヘヤスタイルしてたんだけど
{82F85F7E-DA65-4680-97F5-D40ACCEA7DD2}



{301418E6-65E9-4B95-A78A-E2AEDA83D350}

髪いじるの苦手だから上手いこといかない…!

うしろ全然ハネてないし
編み込みもままならない!

…そもそも長さが違うから無理があるんだけど😭😭

これに懲りず色々試していきたい所存。

早いことパーマかけに行きたい!!!


{5DDE04B7-344D-440C-BECC-1351468F8E75}

ほどいたら毛先大暴れしてた。


…後ろに貼ってあるものに気づいてしまった人は今度語りましょう🐴







お次はいよいよすみれさんBDー!✨

私は12-17時!
イベントは15-23時!

開始から2時間だけお手伝いします☺️

年に一度のバースデー、
みんなお祝いしに来るんだよ!!🎀









お祝いといえば。
{76733E23-2F29-43B2-9515-94B3EA4D41DF}

あんスタ2周年おめでとう!!!✨✨

実はリリース時からやってる。
途中ブランクはあるけど、
こんな続けられたソシャゲ初めてだなぁ。

これからも楽しくレッツ課金人生💸






カップ麺の大盛り食べたのに物足りない。
なう。



ナオ
₍₍⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁾⁾