昨日はお給仕後に


2ヶ月ぶりくらいに行ってきました



ヒトカラ🎤


月いちで行くようにしてたのにしばらく間が空いちゃったから、

ほんとは2時間くらいにしとこうと思ってたのに
歌い始めたら楽しくて


気付いたら朝だった☀️



いつものやつ↓

{4BCF0725-9EBB-446E-B43B-BD9B74DF7F8A}

{490CA700-D6C1-4696-86E3-7F684C514AE7}

{2CAA05CA-149B-4541-AD40-B4066A285377}

{FF4B66AA-E614-4C69-A65F-351B600B667E}

{690B8B77-29A6-466C-81E0-D665A36AA018}



あんスタ歌い始めたら
気付いたら2時間くらい経ってた!
予定より長くなった原因絶対あんスタだわ。


昨日は大体アイドル(2次元)だった。

うたプリとあんスタ時々アイマス☺️







{16B94690-8F24-4B8A-80E9-0E3276013F8B}

\カミュー!/



もっと歌いたい曲たくさんあったんだけど
歌ってたら眠くなってきちゃって
後半失速した💤

まぁ、閉店まで居たけど。






「あれ歌って!」
「あの曲ナオに合いそう!」
っていうリクエスト常にお待ちしてます✨(笑)
よほど「こんなん歌えへんわ!」っていう曲じゃない限り練習して歌うので!


いまリクエスト貰ってる数曲はまだ覚えてないので早く覚えるね🎤



明日いるからステージ出来たらいいな…☺️




ナオ
₍₍⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁾⁾