昨夜、風呂入ろうと意気込んだまま寝落ちしてたΣ(OωO )
最近寝落ち率高い…💦

昨日もありがとうございましたー!!😆

{63F788E3-33C9-433D-8A1D-9909BC4676D0}

男装でかな氏を挟む。
このノベルじわじわくる…どこ見てんの(笑)


炯都くんと被るからネクタイをリボン結びにして2ショ写メ撮ろうと思ってたのに忘れてた!😭





昨日もたくさん構ってくれてありがとうでしたー✨

しずくにメモリーにチェキにもぐもぐ…
角ハイ美味しかったし、カルボピザとマルゲリータ食べられて幸せです🍕😭😭



そしてステージ!!!🎤

ブログ遡ったら、多分ちょうど1ヶ月前が最後のステージだったわ。
やっぱ歌うの楽しいー!😆


ななさんが「あの砂糖の曲がいい」って言ってくれたので(笑)

シュガーソングとビターステップ/UNISON SQUARE GARDEN


スターで歌うのは2回目かなぁ。
良い曲だよね!

血界戦線のEDだったやーつ。
スティーブンさんがすきです。
{555C36F6-D6FD-4EAC-A48F-E21121C71DDB}

色気のある男に憧れる…

二期も楽しみ☺️



アニメといえば。


最近全然追えてなくて、
今期はとりあえず

スタミュ
カブキブ
グラブル

は録画だけしてる。
何話か録り逃したけど(笑)
 

キュウレンジャーとエグゼイドとプリキュアは安定。
…これも最近は録画だけだけど!
朝起きれないマン💦



しかし消化する暇がないなー!
スターでひたすらご飯食べてお酒飲みながら、妖精やご主人様たちが持ってきたオススメDVDの鑑賞会するぐだぐだヲタクイベントとかしたい(笑)



なんかオススメのアニメあったら教えてください☺️







お次は日曜17-23時!

のあさんのBD、がっつりお手伝いします✨✨
入場特典私も欲しい(笑)



その前に、明日はらんかさんの2周年イベントもあるからね!!!

土日とも是非お祝いしにきてください🎊






ナオ
₍₍⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁾⁾