昨日もありがとうございましたー!😆

{09154CF2-45B5-4AB4-84F3-C1037D4A5429}

{E90366D4-4BA6-4974-871D-52C221488537}

2枚目はうさぎさんのとこから拝借🙏
主張の激しい背後霊。





昨日のブログ、タイトルのせいかいつもよりアクセス数あって笑ったwwww

ごめんねたいしたお知らせじゃなくて!!


{7F54979D-615E-488A-A48C-796DBC5E2F55}


{4C78EA0D-5F4F-489C-BF28-3517B68BAEC2}


炯都くんとのあさんもすいませんでしたありがとうwww


酒解禁ってことで

しずくくれた皆様ありがとう!!!🍾

五臓六腑に染み渡った…





そして

ありささん初お給仕でした!!


とってもふんわり優しい雰囲気で

けどしっかりしてらっしゃる…✨



自分の初お給仕の時のことを思い出そうとしたけど

あんまりよく覚えてないなぁ…

9ヶ月?前のお話。。


あと3ヶ月で1年になるー!
 早すぎ!!(°_°)





そろそろ歌いたくてたまらないので

お給仕おわりにヒトカラ行こうかとも思ったけど

我慢した!

まだその時じゃない!!

なのでステージさせて!!

下さい!!!🎤🎤🎤🎤🎤



昨夜は

ヒトカラではなく、


うさぎさんとるいくんと3人で


某🍔屋さんで駄弁ってました。


主にA3とあんスタについて(笑)


キャラが通知してくれるんだね!
A3やらなさすぎて未だ春組ストーリー解放できてない😭

{C09D67D3-14E4-43F1-8E1F-B95C5683FDCA}


ちなみにあんスタは。
{74C3715F-9906-4557-B8C2-5E58D18475B4}

事務的。


いまイベント中だから走ってる!

みかちゃんGETするんやーーー!😆






そんなこんなで!


お次は明日木曜✨
ポイント2倍デイ✌️

おはようからおやすみまでいます!

きてね。。






すみれさんお誕生日おめでとうございます!!!🎉🎊
スターのプリンセス👸✨





ナオ
₍₍⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁾⁾