昨日もありがとうございましたー!😊

{E8533D27-EC31-4EEA-B468-A89DB89926B7}

{DBFAB474-EE86-437B-9F8F-79146CFB4444}



2倍デーでした💫



なんだかたくさん話せた!!

しずくにもぐもぐありがとうでした☺️


最近ピザよく食べられて幸せです!!!!


ぜんぶ好きだけど
ベーコンバジルがおすすめ。

…これ前も言った気がするな(笑)


スター以外のピザだと

クアトロフォルマッジが好きかなぁ。

チーズたっぷりのやつ!🍕



いつか個人イベントやるときは
メインはピザにしようと思っている。





さて
今日からブラックデーイベントですね!!!


公式twitterにチラッと載ってたチェックシート見まして??

すごい面白いからみんな頑張ってチェックしてみてねw



あと
こないだも言ったけど、

イベントは不参加ですがチェキくじにはいます!


今回のチェキくじ

まーじーでおすすめ!!!!😆

 
詳しくは言わないけど
すごい楽しかった!


…チェキくじ見てからの苦情は甘んじて受け付けます!

スターのメイドさん推してる皆、ごめんな!あはは!!ってかんじ!(笑)






そんなこんなで。

週末はいませんが

みんなブラックデーイベントと、

そして行く人はBBQ!!

楽しんでね😊





また来週👋







ナオ
₍₍⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁾⁾