昨日もありがとうございましたー!!! 

{C4DAAF24-0D05-46F1-9E41-B0B011523F24}

かな氏と2ショ!!!

レアじゃない???☺️






まじまったりでしたわ!!!


類稀なるまったり。


なのでお手紙タイム!






パ◯ピの友達連れてきて!なご主人様
いちばんのり&しずくありがとね!
おたくリスト監視笑ったwww
酒解禁したらまた一緒に乾杯してください🙏


ペロリストなご主人様
ワンタイでも来てくれて良かった☺️
ステージな気分になってくれるの待ってる!🎤


リーパスなご主人様&おねえさま
仲良し姉弟いいなぁー!!
久しぶりにバンドの話した✨
またぜひ2人で来てね😆
あっ もちろん1人でも大歓迎ですけど!!!(笑)


乙女座なご主人様
初めましてでした✨
町田いい街素敵な街!!
今度またじっくり話そー!☺️








腹ぺこ妖精の晩ご飯これだった。

{A5C904CF-0A22-42FB-9490-28B9354F06C5}


マック好き!☺️

チーズと名の付くものしか食べないけど。

昨日はチーズバーガーとエグチ🍳









今日もいる!

18-23時です。。


昨日は今までで一番じゃないかレベルでまったりだったから、今日こそわいわいしたい!!!😭






ナオ
₍₍⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁾⁾