もしもドロップシッピングを始めたのは、5年くらい前になるかな。


もしもドロップシッピングを始めたての頃の私は、やる気だけはあるものの、このやり方でいいのか?と疑問に思いながら作業をしていました。

私がもしもドロップシッピングを始めるきっかけになったのは、
本屋で見つけた雑誌。


「ネットで副業!ドロップシッピング」 


確かこんなタイトルで、当時、とても惹かれたのを覚えています。


立ち読みするうちに、どんどん惹かれていって、その雑誌を購入。
登録だけはすぐにしました。


さて、登録後、商品ページを見てみると、た~くさん商品があり


どういうページにするのか、
どの商品をどこまで扱うのか、


もしもドロップシッピングの成功者の声を参考に、いろいろと自分なりに作業してみました。


そんな中、自転車が1台売れました。そして、次の月にはウーロン茶が売れました。
嬉しくて嬉しくて。



でも、それからさっぱり売れなくなりました。



どうしていいか分からず、いろいろ調べていたところJUNゼミナールの存在を知りました。


そして、受講し、売上が上がるようになりました。


自分なりに調べていたつもりでも、JUNゼミナールで教えてもらうことは、
目からウロコの連続。


衝撃でした。


やはり、正しい方法を早い段階で知ることが近道なんですよね。


どれだけ一生懸命取り組んでも、やり方が正しくないと、売上は上がらない。
それが、あと一歩、おしいとこまで出来ていても上がらないものなんですね。



つまりね、



正しい方法を、早い段階で知ること。
これが大事だと思うんです。



いくら頑張っても、方法、方向が間違っていれば、
思うところにはたどり着かないんです。

でも、方法、方向が正しければ、
頑張って続けるだけで、たどり着けるんです。



その正しい方法、方向を教えてくれた、もしも大学の認定講師 上田先生によるJUNゼミナールは、この度、教え子である松塚さんへ引き継がれました。


それが、COMゼミナールです。


COMゼミナールの講師である松塚さんもJUNゼミナールで勉強され、10万、20万、100万、600万と売上を伸ばされ、月710万の売上を達成され、もしも大学の公認講師の先生になられました。

そんなCOMゼミナールの松塚講師による初心者のためのセミナーが開催されます。


もしもドロップシッピングをやってみたい。
でも、どう進めて行けばいいかよくわからない。

登録まではなんとかして、自分なりに勉強しているが
これでいいのか不安。。。

そんな方に正しい方法、方向を教えてくれるおすすめのセミナーです。


【初心者の方必見!失敗しないドロップシッピングの始め方】
初級2,000円セミナー (COMゼミナール主催)


きっと、この初級2,000円セミナーは売上へと導いてくれると思いますよ



★おまけ★

暖冬、暖冬と言われていましたが、今日はすごく冷え込みます。

まぁ、これが普通なんですけどね。

暖冬に慣れきっていた身体には、
この冷え込みがきつい!

体調くずしそうですわっ

みなさん、体調には気をつけましょうね