今日から冬休みキラキラ


みんなで冬休みの喜びと
テスト明けのストレス発散も込めて
クリスマスパーティーを開いた音符にひひ


ロイヤルで焼肉食べ放題音符
イカがめちゃうまかったラブラブ!
焼肉なのにね得意げ

でも、マジで注文してから肉が来るまでが長いガーン
キョウヘイとユウスケとかキレてたしガーン



そのあとボーリング行った音符

いやぁ…カケボーリング負けたガーン

でも、みんなでプリ撮れたけいいや音符ニコニコ


そのあとカラオケカラオケ行ったアップにひひ

歌う前にみんなでクリスマスプレゼントの交換音符ニコニコ

クジ引きで誰のプレゼント当たるか決めて俺はキョウヘイの得意げ


中身はカレンダーとステッカー音符

☆ぼくの卒業まで☆-091223_214758.jpg

下ネタか!!DASH!

でも、使わせていただきますひらめき電球ニコニコ


つうか、バルサとエストゥディアンテスの試合ヤバかったラブラブ!



俺的にメッシの逆転ゴールよりペドロの同点ゴールの方が最高に盛り上がったニコニコ
後半の44分で決めたペドロはさすがプロやと思った音符


前半はエストゥディアンテスの策にうまくハメられた試合をしてたけど、後半はガンガン攻めてたひらめき電球
エストゥディアンテスはスタミナ切れが目立ってた感じガーン
交代枠使い果してたけね汗














さて、今からゲームでもしようかなにひひ
冬休みなので音符音符



















中国行こうかな汗