帰宅したら3時前だった私です。
そこからビール飲んで(笑)4時頃に撃沈。
なのに今の時間帯に起きてるとか珍しく元気。
実際出勤前まで寝てたかったんですけどもねwww


でもね、そうもいかない理由がありましてね。
日常を垣間見る-201201101412000.jpg

フラゲしてきたぜー。
まだ年明けて10日しか経ってないけど今年の神曲決定ですwwwww
つか収録曲全てやっばいっすね、本気出しすぎだよコレ。
「Love Brick」はライブで早く聴きたいなぁー、絶対にライブ向けだと勝手に思ってるwww
さてさて、今回の特典はっと。
日常を垣間見る-201201101410000.jpg

今回も破壊力高いっすwwwww神様可愛いよ神様wwwww
こういう格好はダメだってば(何)好きすぎてやっばいw

今日からしばらくヘビロテだなー。