けいおん!!2話視聴終了。
ホームセンターでのムギお嬢様がいいですね。
すっごく気持ちがわかるwwwwwホームセンターは楽しいトコなんだよwwwww
ポニテ澪ちゃんかわいいです、ポニテだった時間短いけど最高でした。
唯のお金の使い道に吹いたwwwwwダメなお姉ちゃんだコレwwwww
やたらと新入部員の事をちらつかせてるけど新キャラとか出す気なのかね...
どうなることやらですな。


そうそう、職場の同僚とけいおん!!BDの値段の話したのよ。
会話の終わりのやりとり。
同僚「●×(本名)さん大変っすねー」
那於「いやー、値段より特典がどうなr(ry」
大変なのはコイツの頭の中だと思いますがどうですか?(苦笑)


B型H系2話見たら少し遊んで寝るかね。
最近はまた懐かしのゲームで遊んでました。
FF4とか楽しすぎwwwwwたまりませんなwwwww
なんかふとした時にやりたくなるんだよなー。