懐古路線でいこうぜ!!! | だって約束よ・・・

だって約束よ・・・

眠い面した管理人でわるかろう御座います



ってなわけで、懐古路線でかたらせていただきますよ今回は!!


超久しぶりのブログってな訳ですが。


今回は自動車の懐古路線で考えてみたいと思っております。


まずはホンダからN CONCEPT4!!


だって約束よ・・・
往年のN360の再来ですな!



だって約束よ・・・
N360


この勢いでいけばルパンの愛車のフィアット500が復活したのもそうですしねw



だって約束よ・・・
現行 フィアット500



だって約束よ・・・
フィアット 500

これらの車は過去に大ヒットした車を現在風にリメイクを行い、今に復活したモデルです。


そういえばフォルクスワーゲンのニュービートル、ミニクーパーが良い例ですね。


だって約束よ・・・
ビートル



だって約束よ・・・
ニュービートル




だって約束よ・・・
ミニクーパーS



だって約束よ・・・
ミニクーパー


出したら出るわ出るわの懐古路線w

もっと自動車会社の懐古路線をみてみたいですな

特に日本車の懐古路線を!!!!


ってなわけでまたスバルの話に帰ってくるわけでw



だって約束よ・・・
スバル360 ヤングSS


スバル360ってな訳ですが

復活って言われたのがスバル R1ですが・・・


だって約束よ・・・
スバル R1

スバルR1じゃなく実質360の後継車はスバル エルテンっしょ!!



だって約束よ・・・
スバル エルテン



だって約束よ・・・

だって約束よ・・・
この車は98年の東京モーターショーで発表されたのですがコスト高で市販化されませんでした・・・

今、スバルにはこのような車が必要なんですよ!!!

スバルさんもう一回煮詰め直してこのような車の開発をして欲しいものです。


実用性に優れた4ドアも用意



リアも中々スタイリッシュ
スバル エルテンに自動車評論家の国沢さんが言う水平対向の2気筒ボクサーエンジンとアイドリングストップの組み合わせと四輪独立懸架の組み合わせでライバルのホンダ N CONCERT 4とダイハツ ミライースとガチンコで対決すれば中々,車業界が盛り上がると思っているのは私だけ?

ずばり、スバルのこれからの切り札になると思うのですが。
原点回帰して欲しいものです。