メリクリでおま。 | naos (TGAStudio/MOTION-R) のTGA Staff Room

naos (TGAStudio/MOTION-R) のTGA Staff Room

制作プロジェクト「TGAStudio(Team Get Away)」代表&Rock Band「MOTION-R」リーダーnaosが、きままにTGA内外のことを書くブログです。

特に例年通りの普通の1日です。

さて、僕からの情報、さくっと箇条書きしますね。

*冬コミ、急遽1曲演奏参加しました。詳細は続報をお待ちください。

*初日の出を高尾山で迎えることになりそうで、その道中を収録して新春特番をやる予定。こちらも続報をお待ちくださいまし。

*来年は音楽は勿論ですが、Podcastに力入れます。神崎ユウちゃんも戻って来ましたし(RADIO AISLE)、自転車番組のMCは引き続き募集中です。

*今やTGAのエースであり、来年さらなる飛躍の年となる村田明子ですが、来月の「オートサロン」も決まり、各方面での活躍の場が増えそうです。これからも応援宜しくお願いします。





 さて、最後にちと苦言なのですが…あまりいい話じゃないので、読み飛ばして頂いてもOKです。
 先日、とあるイベントに出させて頂きましたが、今回は途中で失礼して仕事に行かなければならない為、楽器が持ち込めない事情もあり、また呼びたかった仲間も出られなくなったので、特に告知もしませんでした。
 イベントそのものも、司会の仕切りが機能していなかったので、僕や他の方がサポートする状態であり、どうなんだろうと思いました…と敢えて書くのには実は理由があるのです。
 知人に教えて頂いたのですが、このイベントについて、とある方が某所で名指しで僕に文句言ってました。でもこれは司会の不手際。筋違いもいいところ。僕は自分の出番の前に司会が何もやらないから仕切ったまでですし、司会がちゃんと機能していれば、僕は自分の出番に専念できました。
 お世話になった先輩絡みですからこんなこと書きたくないのですが、こっちのせいにされるのも非常に不愉快なので、敢えて表明しておきます。