ゼロックス3クール目 | そらの笑顔でげんき☆

そらの笑顔でげんき☆

2011年11月にS状結腸癌ステージⅣ。多発性肝転移、リンパ転移発覚。化学療法にて癌との共同生活模索中。
愉快な旦那と息子2人に励まされて、生活しています。

診察待ちでーす。
3週間に1度の通院は楽だわー。

でも、毎回前日にすごく具合悪くなる。
身体が拒否してるのかな?
それとも、薬の効き目がきれて、がんこちゃんが元気になるからなのかな?

なにが原因がわからないけど、息苦しいし、しんどいし、背中は痛いし。。。

昨日は辛かった。
今日の夕飯の仕込みできずに寝てしまった。
冷蔵庫には冷や冷やのハンバーグ用ひき肉。エルプラットの後に混ぜ混ぜは難しいなぁ。どーすんべー?

抗不安薬飲んだら少しよかったので、やっぱり不安が大きいのかな。

今日は先日撮影した肺のCT結果も聞きます。
肝臓増大中だし、肺にあってもなくてもおんなじさー!って思うけど、あったら凹むかなぁ。。。