お願い!!マーカー☆ | そらの笑顔でげんき☆

そらの笑顔でげんき☆

2011年11月にS状結腸癌ステージⅣ。多発性肝転移、リンパ転移発覚。化学療法にて癌との共同生活模索中。
愉快な旦那と息子2人に励まされて、生活しています。


お肌の赤み多少改善のため。

本日、アービタックス点滴ー。


そしてマーカーは!!

3倍ー叫び


おーい!!

もう効かなくなっちゃたのー?

困るー。


もう一回来月マーカーとってから判断。

来月末の画像で判断。

即新薬。


上記の3つのどれにするか考えておいてくださいって目




どーしよー。

スチバーガ怖えーーーーーーあせる



ていう一か月も入院すんのいやだしー。

ちょくちょく外泊していいみたいなんだけど


3日に一度肝臓の数値見るために採血なので

安定するまでは入院なんだって。


通常量は1回4錠だけど

2錠から始めて、数値が悪化しない処方量を

決めてから、退院できるそうな。


副作用は倦怠感。肝機能悪化。白血球減少。手足症候群。

投与前の準備として、手足の角質を軟膏で柔らかくするように

指示がありました。


硬いところがあるとそこから炎症して

なかなか治らなくなるそう。


うーーーーー

もうすぐ春休みなのにー

いつ入院するべー。

どうしよー


だんだん使える薬が少なくなっていくわぁ。