H.O.T.のトニー・アンとムン・ヒジュンが共演して不和説を一蹴 | ニュースGAVE

H.O.T.のトニー・アンとムン・ヒジュンが共演して不和説を一蹴








トニー・アンによれば「オンエアにともに出演しなかっ
ただけ、よくともに酒を飲むほど仲がいい。」と仲の良
さをアピールしていました。



イ・ヨンジャが二人の不和説についてきくとと、直ちに
トニー・アンは「私たちは仲が良いです」と話し、ムン・
ヒジュンの顔を持ってキスをしようとして、笑いを呼びこ
していました。



H.O.T.出身のトニー・アンとムン・ヒジュンの二人が、
解散後実に9年ぶりに初めてTVにともに出演しました。



大韓民国のtvN『現場トークショータクシー』の「トニー
・アンの部屋」にムン・ヒジュンが特別出演したもので、
この日のオンエアではトニー・アンの電話で駆けつけた
ムン・ヒジュンとの特別なトークと、二人の熱い友情を
披露しました。



ムン・ヒジュンは先日バラエティプログラムで、東方神起
のジェジュンが自身のファンであったことを明かしました
が、この二人、長らく不仲だと噂されていました。



H.O.T./ザ・ベスト



トニー・アンは、自身で育てあげた5人組男性グループ、
SM☆SHを日本デビューさせるなど、軍隊除隊後の活動を
本格化させています。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101101-00000014-wow-ent