誕生日にリセットして今日はD4。


昨日は久しぶりに病院に行って

クロミッドをもらってきました。


予約をしていなかったので

受付では「3時間待ち」と言われたけど,

薬だけだったからか,

1時間くらいで呼ばれました。


今周期は3回目のAIHを

受けようと思っていますが,

平日だから仕事を休まねば・・・


病院の帰りに実家に寄って

お昼ごはんを食べさせてもらいました。

パパと息子はほか弁だというのに・・・


実家にはママのお雛様が

飾られていました~↓



息子の習い事が終わり

午後はみんなでお買い物へ。


さて昨日は

ポカポカ陽気で春を感じられたのですが

それと同時に花粉症の症状が悪化(涙)

おとといくらいから,

鼻づまり,鼻水,空咳,くしゃみと

つらいです(*_*)


一難去ればまた一難(^_^;)

でもやっぱり春はうれしい♡